読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインとHYIPで資産運用

普通のサラリーマンがビットコインとHYIPの資産運用にチャレンジ!

SportArb(スポーツアーブ)への投資をはじめました。

資産運用 SportArb HYIP ビットコイン
728.gif

f:id:papa12281228:20170225095217p:plain

 
 
2月11日から、SportArb(スポーツアーブ)というHYIPへの投資を新たに開始しました。
 
※3月12日追記  
期間限定(4月30日まで)ですが、キャッシュバックやります。
詳しくは末尾の追記をご覧ください。

 

SportArb(スポーツアーブ)は、日本では、1月29日にスタートしたばかりの新しい投資プログラムです。
 
私は少額ですが約8万円の投資額でスタートしました。
私の場合、いまのところ配当は1日あたり1.5%~1.8%ぐらいです。
 
運用クラスは以下のようになっています。

ビギナー    収益の60%を30日間 (入金額25〜499ドル)
スターター   収益の65%を45日間 (入金額500〜999ドル)
ベーシック   収益の70%を60日間 (入金額1000〜2499ドル)
アドバンスト  収益の75%を75日間 (入金額2500〜4999ドル)
エキスパート  収益の80%を90日間 (入金額5000〜24999ドル)
パートナー   収益の90%を120日間(入金額25000〜100000ドル)

最低投資金額 は25ドルです。

元本保証は満期後に返還されます。
途中キャンセルはできますが、25%引きでの返還となります。

最上級の「パートナー」になると一日当たりの配当は、3%前後にまでなります。

私は8万円ですので「スターター」クラスです。

 

実際にやってみると、非常に分かりやすいシステムで好印象なんですが、
なによりびっくりしたのがサポートの問い合わせへのレスポンスの速さです。
 
チャット形式でやり取りをしますが、質問をした次の瞬間に返信が送られてきます。
 
今日は、スポーツアーブの事業について解説をしたいと思いますが、公式サイトでも事業のことがかなり詳しく紹介されているのでよかったら一度覗いてみてください。
(まだ日本語対応していませんが、サイト翻訳をかませればある程度理解できるかと思います。)
 
 
SportArb(スポーツアーブ)という投資システムについて
 
会社の正式名は、SportArbitrage(スポーツアービトラージ)といい、ライトライズと同様に、英国に会社登録されています。
事業は、スポーツ裁定取引(アービトラージ)による投資システムの運営です。
 
「スポーツ裁定取引」とは?
欧米では、スポーツをはじめ、あらゆることを賭け事の対象とするのが一般的で、最近で言うと、アメリカの大統領選なんかも普通に賭け事の対象にしています。
 
特にイギリスは、ブックメーカーと呼ばれる賭け事の運営会社が数多く存在しています。(イギリスはブックメーカーの設立が免許制で合法であり、法的な制約が少ないため欧米の中でも最も賭け事が盛んな国です)
 
裁定取引とは、FXなどで取引されたことのある方はご存知かと思いますが、異なる取引所が存在する場合、表示される取引レートが違う場合があることを利用して同時に反対の売買を行い、決済した時にはレートの差額分だけ利益を得られるという手法です。
 
イギリスにたくさんあるブックメーカーはそれぞれが独自にオッズを決めることが出来るため、勝ちと負けをそれぞれ違うブックメーカーに賭けたときに、試合結果がどうであろうと必ず利益が得られる組み合わせが現われます。
この取引を繰り返して利益を上げようとするのが裁定取引です。
 
ただ、裁定取引自体は昔から確立されており珍しいものではありません。
投資の世界では、裁定取引を本業とするプロが存在します。
 
しかし、ブックメーカー間の裁定取引で儲けるためには、こうした組み合わせを素早く見つけ出し、正確に取引する必要があります。
 
また変わっていくオッズを見極めて高い利益を得るためには経験と高いスキルが必要になるため、個人での大きな成功は非常に難しいとされています。
 
SportArbでは、経験豊富なチームを構成し、3年間の準備期間を経て、安定的に非常に高い勝率を得られるシステムを確立しました。
 
また、裁定取引でより効果的に利益を上げるためには、いくつもブックメーカーに資金をプールしておかなければならないので、多額の資金を必要とします。
Sportarbでは、広く世界中から資金を得るため、個人投資家向けのウェブ投資システムを合法的に開設したということです。
 
公式サイトでは、投資ツールとそれを運用するエキスパートの腕があれば足りるので、運営に必要な経費は非常に少額で済み、強い収益体質を持もつ事業であるとも書かれていました。
 
投資家は、このプログラムに参加することで、SportArbが裁定取引で得る日々の収益から、投資額に応じた配当(60%~90%)を受け取ることができるというわけです。
 
さいと1 
すいぶんと説明が長くなりました。
 
事業の内容にも説得力がありますし、システムやサポートが非常に親切で、サイトもわかりやすく構築されているため、私のような初心者でもすぐに馴染むことができました。
 
さらに、設立者は過去に2年以上継続したHYIPの運営を行っていた人物であるということですので、実績に関しても信頼できるプログラムなのではないかと思っています。
 
詳しい登録の仕方は別の記事で説明していますので、登録だけして観察か、少額投資(最低投資額は25$)で様子をみるのも良いと思います。
 
HYIPへの参加は早いほど有利な場合が多いのでそれに越したことはありませんが、なにぶんHYIPなので、参加する場合は、自己責任を認識の上でお願いします。
 
 
 
※3月12日追記 

 

※期間限定(4月30日まで)ですが、キャッシュバックやります。

 

→本ブログからの登録していただき、投資を開始される方に、私がいただく紹介料として、投資額の7%をそのままお返します(初回投資分のみ)。

 

(手続き方法) 

SportArbに本ブログから登録し、入金を終えましたら、以下の項目を記載したメールをpapa12281228@yahoo.co.jp までお送りください。  

 

① 登録したメールアドレス

② 登録したユーザーネーム

③ あなたのビットコインウォレットの受取アドレス

④ 初回投資金額

 

こちらで確認ができましたら、こちらから登録確認メールを返送いたします。 

 

※必ず、「Partner Program 」(パートナープログラム)の欄が、以下の表示になっていることをご確認してください。(違っている場合は手続きができません。) 

f:id:papa12281228:20170312154931p:plain

 

 

 

 
 
468.gif