読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインとHYIPで資産運用

普通のサラリーマンがビットコインとHYIPの資産運用にチャレンジ!

SportArbの日本での人気がすごい

SportArb HYIP 資産運用 ビットコイン

f:id:papa12281228:20170312164355p:plain

 

日本でのSportArbの人気が急上昇しているようです。

 

下の図には、世界中から、SportArbのサイトへのアクセス状況が表されています。

f:id:papa12281228:20170312165855p:plain

注目すべきは、図右側に示されているように、ロシアについで日本からのアクセスが2番目になっていることです。

もう過去のデータがありませんが、私が最初の投資を行ったときにはこの中に日本は入っていませんでした。

 

つまりこの1か月で急激に日本でのメンバー数を増やしたということですね。

 

サイトの分かりやすさや元本が返ってくる点などが安心感を与えているのでしょうか。私が今までやってきたHIYPと比べると、やる気というか、アービトラージビジネスを拡大していきたいという雰囲気は伝わってきます。

 

そして、週に1回は運営からなんらかのメールが送られてきます。

昨日届いたメールは、「サポート体制を強化しました!」「私たちのビジネスはポジスキーム(ねずみ講)ではありませんので安心してください!」といった内容の長文メールでした(笑)。

 また、Sportarbは架空ビジネスのHYIPではなくきちんとした事業に基づいた投資プログラムであることを信用してほしいということを度々に主張します。

 

全面的に信用するわけではありませんが、日々HIYPが消えていく中、多少の気休めにはなりますね。

 

最近では、手堅いと言われていたライトライズの例もありますので(私もやられました;)、もちろん不安はありますが、この世のHIYPが全て詐欺というわけではなく、少数ながら、1年以上、中には何年も続いているプログラムも実際に存在しています。

 

Sportarbにはそういったグループであってほしいと思います。

 

そういえば、届いたメールには、「HPが日本語対応になりました!」と書いてあったので確かめてみたら、日本のサイト翻訳以下のクオリティでした。。(笑)

 

興味のある方は公式サイトをのぞいてみてください。

 

投資は自己責任です。

余裕資金の範囲内で楽しんでください。

 

 公式サイトはこちら

https://www.sportarb.com/banners/468.gif

 

※期間限定(4月30日まで)ですが、キャッシュバックやります。

 

→本ブログからの登録していただき、投資を開始される方に、私がいただく紹介料として、投資額の7%をそのままお返します(初回投資分のみ)。

 

(手続き方法) 

SportArbに本ブログから登録し、入金を終えましたら、以下の項目を記載したメールをpapa12281228@yahoo.co.jp までお送りください。  

 

① 登録したメールアドレス

② 登録したユーザーネーム

③ あなたのビットコインウォレットの受取アドレス

④ 初回投資金額

 

こちらで確認ができましたら、こちらから登録確認メールを返送いたします。 

 

※必ず、「Partner Program 」(パートナープログラム)の欄が、以下の表示になっていることをご確認してください。(違っている場合は手続きができません。) 

f:id:papa12281228:20170312154931p:plain

 

詳しい登録方法はこちら

www.papa12281228.com